Daily Archives: 20/02/2021

BGSD-413 ハックツ美少女 Revolution 琴羽みおな

BGSD-413 ハックツ美少女 Revolution 琴羽みおな

商品番号 BGSD-413
女優 琴羽みおな
メーカー BAGUS
時間 –
発売日 2021-02-18

今回我々がハックツしたのは琴羽みおなちゃん!!鮮やかなライトブラウンのロングボブがキラキラ輝くキュートなスレンダー美少女だ!!カメラを回すのは攻めの姿勢に定評がある澤村監督、本作がデビューのいたいけなモデルに限界まで迫る!!みおなちゃんの乳輪が指一本で隠れちゃうほど小さいのを逆手に取りギリギリまで露出を要求する名采配!!ベッドシーンで猫じゃらしにいたずらされる場面は恥ずかしがる姿が最高に可愛らしい!!清楚な美少女が極限までその肢体と魅力を出し尽くした魂の一作がここに完成!!BAGUSの原点はハックツ美少女にある…多くのトップアイドル達を‘ハックツ’したBAGUSが、新たなアイドルのタマゴを今、世に放つ!!

bgsd-413.jpg
Katfile:

BGSD-413.mp4 – 782.4 MB

REBD-534 Maria3 My time will come/愛音まりあ

REBD-534 Maria3 My time will come/愛音まりあ

出演者:愛音まりあ
監督:タイガー小堺
シリーズ:Maria
メーカー:REbecca
レーベル:REbecca
ジャンル:単体作品 アイドル・芸能人 イメージビデオ サンプル動画
品番:n_1412rebd534

本作の主演は愛音まりあちゃん!!小顔で愛らしいルックスに色白美肌と美乳を誇る高身長スレンダー美女だ!!3度目となるREbeccaのヌードイメージは沖縄の宮古島にて撮影を行う。南国の楽園が持つ壮大なスケールに負けない輝きを放つ165センチのモデルスタイル美女!!自然溢れる清冽な空気の世界でまりあちゃんが時折見せる微笑やクールに振る舞う中にも垣間見える無邪気さが素敵。計算ではなく本能でその魅力を表現できる稀有なるセンスが光る。南の島に舞い降りた美しき肢体の女神、愛音まりあの時代が遂に来た!!

rebd-534.jpg
katfile:
REBD-534.mp4 – 533.0 MB

REBD-533 Rena 幻想桃花源/桃園怜奈

REBD-533 Rena 幻想桃花源/桃園怜奈

出演者:桃園怜奈
監督:澤村力
シリーズ:—-
メーカー:REbecca
レーベル:REbecca
ジャンル:単体作品 アイドル・芸能人 イメージビデオ サンプル動画
品番:n_1412rebd533

本作の主演は桃園怜奈ちゃん!!可愛らしい顔立ちに天然Iカップバスト、誰もが目を止めてしまう爆乳美少女だ!!一度は業界を引退するも熱狂的なファンに後押しされ全男性待望の復帰を果たす!!雑誌やTVなどメディアにも引っ張りだこの人気者だが、意外にもイメージ作品の撮影は今回が初めての経験。グラビア撮影が大好きという怜奈ちゃん、その可愛らしさ美しさを時にさりげなく時に大胆にカメラの前に晒していく。おっとりほんわかとした雰囲気も彼女の魅力、愛らしい関西なまりはインタビューコーナーで味わおう。伝説の爆乳美少女が描く幻想的な美しき夢の世界へようこそ…

rebd-533.jpg
Katfile:
REBD-533.mp4 – 635.7 MB