Daily Archives: 24/08/2021

REBD-579 Mayuki4 まゆきち☆しんどろーむ・伊藤舞雪

REBD-579 Mayuki4 まゆきち☆しんどろーむ・伊藤舞雪

商品発売日: 2021/08/19
収録時間: 77分
出演者: 伊藤舞雪
監督: ヘルペス☆タカ
シリーズ: Mayuki(伊藤舞雪)
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン イメージビデオ セクシー

本作の主演はまゆきちこと伊藤舞雪ちゃん。ウエスト54センチの圧倒的クビレでお馴染み、澄みきった白肌のFカップ美女だ。食べる事が大好きなので体形維持の為にトレーニングを頑張っている密かな努力家である。今作の新たな試みとして撮影のシーンごとにまゆきちの自撮りで一言コメントを取ってもらったぞ。私らしさが出るイメージビデオ、1作ずつ成長出来ているのでイマのまゆきちが存分に表れていると思う。と手ごたえバッチリの完璧な出来映えだ。10分を超えるロングインタビューも収録、抜群のトーク力で最近の性生活事情も包み隠さず赤裸々に語る。愛らしさと明るさと色気に満ちたこの映像を見てしまった貴方はもうまゆきち無しでは生きていけなくなる。

rebd-579.jpg
katfile:
REBD-579.mp4 – 870.1 MB

 

REBD-580 Anna 神は舞い降りた!・加美杏奈

REBD-580 Anna 神は舞い降りた!・加美杏奈

商品発売日: 2021/08/19
収録時間: 88分
出演者: 加美杏奈
監督: 澤村力
シリーズ: —-
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン イメージビデオ セクシー

本作の主演は加美杏奈ちゃん。切れ長の大きな瞳が愛らしい高身長のスタイル抜群美女だ。杏奈ちゃんのセカンドイメージとなる今回は都内を離れ海沿いのリゾート地でロケ撮影。アクティブで明るい杏奈ちゃん、本作を通じてその性格の良さは映像からもきっと伝わるはずだ。本作のイチオシはやはり海のシーン、本編でもオフショットでもハプニング続出、だからこその本当の表情が満載。開放感あふれるロケ撮影でインタビューも充実、カメラの前で初めてやったという挙動は必見。舞い降りた快活な美の女神、その人間味あふれる爽やかでナチュラルなありのままの姿を楽しんで欲しい。

rebd-580.jpg
katfile:

REBD-580.mp4 – 992.6 MB

 

REBD-581 Mei2 maybe heaven・宮島めい

REBD-581 Mei2 maybe heaven・宮島めい

商品発売日: 2021/08/19
収録時間: 78分
出演者: 宮島めい
監督: タイガー小堺
シリーズ: —-
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン イメージビデオ セクシー

本作の主演は宮島めいちゃん。綺麗に整えられた黒髪ショートが超絶似合う、弱冠ハタチのFカップ美○女だ。誤魔化しの効かない短髪が似合う事こそが本当に可愛い最高の素材である何よりの証明。そんなめいちゃんの良さをさらに引き立たせるべく、今回の撮影地には南国宮古島をセッティング。狭い東京を離れ、どこまでも続く空と海が広がる南の島で飾らない本当の素顔を見せる。めいちゃんの美しさや愛らしさを120%堪能できる王道イメージビデオがここに完成した。最高の美○女が躍動する緑あふれる原色の島はきっとこの世の最後の楽園。

rebd-581.jpg
katfile:

REBD-581.mp4 – 841.9 MB

 

REBD-582 Yumeru 夢見るシャイガール・琴石ゆめる

REBD-582 Yumeru 夢見るシャイガール・琴石ゆめる

商品発売日: 2021/08/19
収録時間: 77分
出演者: 琴石ゆめる
監督: ヘルペス☆タカ
シリーズ: —-
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン イメージビデオ セクシー

本作の主演は琴石ゆめるちゃん。胸まで届く艶やかロングヘアーが美しい、スラリとした美脚の美○女だ。バスケで鍛えた無駄のない引き締まった肢体がスレンダー好きにはたまらない。趣味は三度の飯より好きだというゲームで、FPSをよくやるという本格派。自身初となるイメージの撮影は楽しみにしていたようで、V作品とは異なる雰囲気もお構いなしに動画も写真もバッチリ決めてくれた。ゆめるちゃんのおススメはちょっぴり女王様気分を味わえたという網タイツを付けたシーン、こころなしかSっぽい表情にも注目。普段は照れ屋なのにカメラが回ると大胆になる、ファンシーな夢見る美○女の愛らしさを満喫せよ。

rebd-582.jpg
katfile:
REBD-582.mp4 – 909.3 MB