Daily Archives: 06/12/2021

REBD-609 Kanan Twinkle tropical・天宮花南

REBD-609 Kanan Twinkle tropical・天宮花南

商品発売日: 2021/12/02
収録時間: 75分
出演者: 天宮花南
監督: タイガー小堺
シリーズ: —-
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン イメージビデオ セクシー

本作の主演は天宮花南ちゃん。形の良いGカップ美巨乳、神々しさすら感じさせるルックスのアイドル美女だ。完璧なるプロポーションを誇る花南ちゃんはそれもそのはず、グラビアアイドルとして活躍の経験があるのだ。そんな彼女にふさわしく、最大限に魅力を引き出す為の場として南国宮古島ロケをセッティング。圧倒的なスター性に満ちた花南ちゃんだが本作では親しみやすい可愛らしさが満載。貴方が知っている天宮花南の印象を覆すほどに彼女自身のナチュラルな姿が溢れている。陽光降り注ぐ南の島で甘い甘い果実のような愛らしい美女の煌めきを堪能せよ。

rebd-609.jpg
Katfile:

rebd-609.mp4 – 718.0 MB

REBD-608 Hana 南国ふわぽよプリンセス・姫咲はな

REBD-608 Hana 南国ふわぽよプリンセス・姫咲はな

商品発売日: 2021/12/02
収録時間: 69分
出演者: 姫咲はな
監督: ツーセブン
シリーズ: —-
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン イメージビデオ セクシー

本作の主演はひめちゃんこと姫咲はなちゃん。Iカップの美爆乳を誇る無邪気な笑顔が愛らしいグラマラス美○女だ。メートル超えのバストは圧巻、重厚感と柔らかさを兼ね備えた男なら絶対に無視できない逸品。南国ロケの本作では初めての沖縄、初めての宮古島に大感動のはなちゃん。圧巻の透明度を誇る綺麗な海に大喜びではしゃぐピュアさが微笑ましく可愛らしい。ルックスも愛らしいが、鈴を転がすような声もまた可愛いはなちゃんのインタビューコーナーも聞き逃せない。ふわふわぽよぽよ大きな果実を胸に携えた愛らしいプリンセス、宮古島の美しい自然のもとで笑顔がはじける。

rebd-608.jpg
katfile:
rebd-608.mp4 – 661.1 MB

REBD-607 Suzu5 Elegance and wildness・本庄鈴

REBD-607 Suzu5 Elegance and wildness・本庄鈴

商品発売日: 2021/12/02
収録時間: 64分
出演者: 本庄鈴
監督: ヘルペス☆タカ
シリーズ: Suzu(本庄鈴)
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン イメージビデオ セクシー

本作の主演は本庄鈴ちゃん。業界でも類を見ない上質の絹のように長く美しき黒髪を誇る、凛として神秘的な美女だ。圧倒的美貌に高身長スレンダーの完璧なスタイルを誇りおまけに性格まで良いというラストヤマトナデシコ。そんな鈴ちゃんの恋人である貴男は休みを取って二人で宮古島へと秘密のバカンスに旅立つ。ヌードイメージも5作目を数え、ナチュラルで飾らない本庄鈴の真実の姿をカメラの前にさらけ出す。活き活きとした表情はこれまでのどの作品よりも煌めきと輝きを放っている。Cmoreガールズとのメイキングコーナーも充実、JULIAのパワハラ劇場では大先輩JULIAちゃんと後輩の青空ひかりちゃんに盛大にいじられる鈴ちゃん。美しく優雅な淑女の姿も、思いっきりはしゃぐ○女のようなワイルドさも全てが宝物だ。

rebd-607.jpg
Katfile:

rebd-607.mp4 – 612.0 MB

REBD-606 Tsubasa2 Eternal wings・天海つばさ

REBD-606 Tsubasa2 Eternal wings・天海つばさ

商品発売日: 2021/12/02
収録時間: 90分
出演者: 天海つばさ
監督: ザック荒井
シリーズ: —-
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン イメージビデオ セクシー

本作の主演は天海つばさちゃん。もはや説明不要の大スター、可愛らしく美しいスレンダーEカップの美巨乳美女だ。異例とも言える10年以上の長きにわたり専属契約を結ぶ人気者が2年ぶりにREbeccaのイメージに出演。今回の撮影は前作に引き続き沖縄の宮古島、温暖な南国でリラックスした表情をカメラが狙う。絶世の美女を撮影するという事でスタッフも力が入る、メイクやスタイリストの陰ながらの良い仕事っぷりにも注目してほしい。映像作品に金髪のつばさちゃんが登場するのは激レア、短くなったり長くなったりする髪の秘密とは。

rebd-606.jpg
katfile:

rebd-606.mp4 – 860.1 MB