Daily Archives: 04/04/2021

REBD-547 Mako 振り向いてon my call/志恩まこ

REBD-547 Mako 振り向いてon my call/志恩まこ

出演者:志恩まこ
監督:澤村力
シリーズ:—-
メーカー:REbecca
レーベル:REbecca
ジャンル:単体作品 アイドル・芸能人 イメージビデオ
品番:n_1412rebd547

本作の主演はおんまこちゃんこと志恩まこちゃん!!サラサラロングにスレンダーながらバストはしっかりEカップ、スタイル自慢の美少女だ!!160センチの高身長、88センチのおっぱいにくびれた細いウエストのメリハリボディはイメージ向きの素材。若干21歳ながら物腰穏やかで落ち着いた雰囲気は大人の魅力を感じさせてくれる。おっとりした佇まいとは裏腹にインタビューではしっかりガッツリえっちなエピソードが満載、ニックネームがギリギリなのも納得だ!!全てのシーンに可愛らしさとエロスが共存する不思議で魅力的なおんまこワールド。ちょっぴり変わった性癖の美少女から目が離せない貴方は既におんまこ中毒!!

rebd-547.jpg
katfile:
REBD-547.mp4 – 948.9 MB

REBD-546 Nako 一番星が眩しくて/星なこ

REBD-546 Nako 一番星が眩しくて/星なこ

出演者:星なこ
監督:葉可久礼
シリーズ:—-
メーカー:REbecca
レーベル:REbecca
ジャンル:単体作品 アイドル・芸能人 イメージビデオ
品番:n_1412rebd546

本作の主演はSTARC●●●Dこと星なこちゃん!!輝く白肌にハリのあるFカップ美巨乳、快活な性格と明るい笑顔が魅力的な美少女だ!!伸ばしていた髪をばっさりと短くした事で爽やかさがこれまで以上に際立つ。初のイメージ撮影にVとはまた異質で意外な過激さを感じるなこちゃん、それを刺激的と捉え積極的に楽しんで撮られる前向きさがステキ!!インタビューのえっちな質問にも甘い声で包み隠さずハキハキと答えてくれる満点のサービス精神!!お気に入りの衣装はベビードールで、スッケスケで可愛い所が気に入っているので是非見て欲しいそうだ。明るく朗らかで愛される星の少女は誰よりも眩しく輝く一番星になる!!

rebd-546.jpg
katfile:
REBD-546.mp4 – 908.0 MB

REBD-545 Mei maybe angel/宮島めい

REBD-545 Mei maybe angel/宮島めい

出演者:宮島めい
監督:澤村力
シリーズ:—-
メーカー:REbecca
レーベル:REbecca
ジャンル:単体作品 アイドル・芸能人 イメージビデオ
品番:n_1412rebd545

本作の主演は宮島めいちゃん!!一目見た瞬間、誰もが可愛いと思う透明感に溢れるハタチの美少女だ!!百日間だけの女優活動を経験し、葛藤の日々の果てに改めてこの業界で生きていくと決意を固め再臨した天使。初のイメージビデオの撮影は持ち前の明るさと快活さで愛らしく元気に全てのミッションをこなしてくれた。めいちゃんが特に見て欲しい場面は運動をするチャプターで、スタッフべた褒めレベルのフラフープの上手さとバランスボールのエロさが見所。もう一つは猫じゃらしでいたずらをされるシーンで、観ている貴方がめいちゃんを弄んでいる気持ちになってほしいとの事だ。一度は業界を離れつつも、またその姿を見せてくれた愛らしい笑顔の美少女はきっと僕だけの天使!!

rebd-545.jpg
Katfile:
REBD-545.mp4 – 794.7 MB

REBD-544 Asahi4 再会のリゾート/水野朝陽

REBD-544 Asahi4 再会のリゾート/水野朝陽

出演者:水野朝陽
監督:ヘルペス☆タカ
シリーズ:—-
メーカー:REbecca
レーベル:REbecca
ジャンル:単体作品 アイドル・芸能人 イメージビデオ
品番:n_1412rebd544

本作の主演は水野朝陽ちゃん!!完熟桃尻にHカップの美爆乳、豊満な肢体の快活美女が帰ってきた!!業界を一度は引退するも約2年の充電期間を経て電撃復帰した朝陽ちゃん。魅力と色気を増した彼女と我々が出会うのは南国の楽園宮古島だ!!妖艶な淑女の雰囲気をまといつつも無邪気な姿はあの頃のまま。長期ロケならではのロングインタビューで近況や業界復帰についての真相も聞けるぞ、三宮つばきちゃんも出演するオフショットも充実!!僕たちのマドンナと再会するリゾート地で再び昇る朝陽が輝きを放つ!!

rebd-544.jpg
katfile:

REBD-544.mp4 – 795.3 MB