Daily Archives: 08/08/2022

rebd-674 Rena Happy memories・宮下玲奈

rebd-674 Rena Happy memories・宮下玲奈

発売日: 2022-08-04
収録時間: 83 分
監督: 澤村力
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: 単体作品イメージビデオ
出演者: 宮下玲奈

本作の主演は宮下玲奈ちゃん。パッチリ大きな瞳が愛らしいスレンダースタイルのキュートな二十歳の美○女だ。趣味は寝る事で好きな食べ物はお寿司、ホラー映画が好きでマイペースな猫のような女の子である。160センチを超える高身長にスラリと長い手足はイメージ映えする良質のモデルであり、実に多彩な表情で我々を魅了してくれる。おっとりした外見とは裏腹に運動神経バツグンで、スポーツの撮影が終わった後も縄跳びをしていて後ろ二重飛びを成功させスタッフを驚かせていた。撮影の合間はクルーたちと気さくに話しているのに、インタビューのシーンでカメラが回り出すとなぜか緊張して固くなる所がまた微笑ましい。ほんわか可愛くちょっぴり気まぐれな玲奈ちゃんが紡ぐ、幸せな記憶と記録を貴方にも共有していただきたい。

rebd-674.jpg
katfile:

REBD-674.mp4 – 875.3 MB

rebd-673 Kasumi Secret lover・白河花清

rebd-673 Kasumi Secret lover・白河花清

発売日: 2022-08-04
収録時間: 76 分
監督: ヘルペス☆タカ
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: 単体作品イメージビデオ
出演者: 白河花清

本作の主演はかすみんこと白河花清さん。170センチオーバーの高身長に引き締まった美しいボディラインを誇る奇跡の美熟女だ。その美しいスタイルはジム通いで鍛えた努力のたまもの、かなりガチ目のトレーニングを自らに課しているそうだ。男性にとっても魅力的に映るような肉付きの良い体づくりも並行しておりストイックに頑張り続けている。イメージ作品に出る事を凄く楽しみにしていて、本作の撮影に照準を合わせ身体をケアしてコンディションを整えてくれたという健気さが胸を打つ。最近パンストにはまっているかすみん、OLの衣装を着るシーンがあり興奮したので特に見て欲しいポイントとの事。女性としての魅力が最も煮詰まり高まるアラフォーの濃密なエロス、貴方だけの秘密の恋人がここにいる。

rebd-673.jpg
Katfile:

REBD-673.mp4 – 783.9 MB

rebd-672 Riho Endless world・宍戸里帆

rebd-672 Riho Endless world・宍戸里帆

発売日: 2022-08-04
収録時間: 87 分
監督: 葉可久礼
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: 単体作品イメージビデオ
出演者: 宍戸里帆

本作の主演は宍戸里帆ちゃん。やわらかGカップに爽やかなボブヘアーが似合う、りぽDの愛称で親しまれる20歳の美巨乳美○女だ。おっとりした話し方ながらも言葉の端々に知性を感じさせる里帆ちゃんは有名大学に通う現役学生でもある。おさんぽをしたり親子丼を作る事にはまったりと、いたって素朴で健康的な女の子だがカメラが回り出すと実に良い表情を見せる。見どころを本人に聞くと、フラフープのシーンと猫じゃらしのシーンを挙げてくれた。フラフープはもともと得意で久しぶりにやったけど上手く回し続けられた、猫じゃらしは本当にくすぐったくてしんどかったけど頑張ったと笑顔で語ってくれた。可愛らしくもえっちな魅力が満載、里帆ちゃんだけが表現できる独特の世界観は無限の広がりを見せる。

rebd-672.jpg
Katfile:

REBD-672.mp4 – 824.6 MB

rebd-671 Airi Dreamland・希島あいり

rebd-671 Airi Dreamland・希島あいり

発売日: 2022-08-04
収録時間: 93 分
監督: かわ
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: 単体作品イメージビデオ
出演者: 希島あいり

本作の主演はきじーこと希島あいりちゃん。明るく美しく爽やかで人間性も素晴らしいスタイル抜群スレンダー美女だ。本業のV作品以外にも音楽活動や芸能活動などマルチに活躍するセンスあふれる才女である。今回の撮影地は奄美大島で写真集とのダブル撮影、きじーもしっかりとカラダを作り上げてくる意識の高さを見せる。のどかで穏やかな島にリラックスした自然体な姿から、キメキメの表情までバリエーション豊かな姿が満載。静止画と動画で異なる輝きを発揮するきじー、写真集とのダブル購入を強く推奨する。キラキラと輝く超絶美形美女が爽やかに楽しそうにはしゃぐ姿はまさに夢の世界。

rebd-671.jpg
Katfile:

REBD-671.mp4 – 926.6 MB

SS-066 Dream of light 妃ひかり

SS-066 Dream of light 妃ひかり

出演:妃ひかり
商品コード:SS-066
メーカー:ファインピクチャーズ
時間:81min
メディア:DVD
発売日:2022-08-05 同一発売日
ジャンル:イメージ・ヌード

ファインピクチャーズヌードイメージシリーズに妃ひかりちゃんが初登場。ひかりちゃんの圧倒的な美貌と美ボディを絡みやモザイクのないクリアな映像でじっくりたっぷり捉えます。

ss-066.jpg
Katfile:

SS-066.mp4 – 923.3 MB