Daily Archives: 09/05/2022

REBD-650 Ami Dreaming travel time・時田亜美

REBD-650 Ami Dreaming travel time・時田亜美

発売日: 2022-05-05
収録時間: 95 分
監督: ヘルペス☆タカ
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: 単体作品イメージビデオ
出演者: 時田亜美

本作の主演は時田亜美ちゃん。華奢で美白のスレンダースタイル、純粋さ溢れる笑顔が可愛らしい美○女だ。透明感に満ちた亜美ちゃんの初イメージに相応しい撮影を行うべく宮古島ロケをセッティング。なんと飛行機に乗るのは初めてだという亜美ちゃん、ドキドキ興奮が冷めやらぬ間に撮影もスタート。初めて目にする圧倒的な大自然に感動する素直な美○女の初々しい姿が満載だ。充実のインタビューや長時間のオフショットでは同事務所の小宵こなんちゃんや鈴原みらんちゃんも登場して大盛り上がり。ピュアでウブな二十歳の美○女が大自然の楽園で胸をときめかせ夢のような時を過ごす。

rebd-650.jpg
Katfile:

REBD-650.mp4 – 882.6 MB

REBD-649 Ryo 撃ち抜いてLove Arrow・愛弓りょう

REBD-649 Ryo 撃ち抜いてLove Arrow・愛弓りょう

発売日: 2022-05-05
収録時間: 74 分
監督: ツーセブン
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: 単体作品イメージビデオ
出演者: 愛弓りょう 三浦歩美

本作の主演は愛弓りょうちゃん。高身長に小顔でバストはGカップ、スタイル抜群の明るく妖艶な美女だ。りょうちゃんの記念すべき初イメージビデオという事で宮古島でのロケ撮影を行う事に。見たことの無い景色。とてつもなく綺麗な海と本当に青く澄んだ空に大感動。シチュエーションや衣装も実に多彩でビーチやプールはもちろんの事、バーでのバニー姿なんかも見られちゃう。インタビューも明るくハキハキ答えてくれて、ロケならではの注目ポイントや意外な苦労話も収録しているのでそれを聞いてまた本編を見直して頂きたい。快活な美女の爽やかにして色香溢れる姿、愛の弓矢に貴方のハートが撃ち抜かれる。

rebd-649.jpg
Katfile:

REBD-649.mp4 – 931.9 MB

REBD-648 Mai Seven-colored dancing・七嶋舞

REBD-648 Mai Seven-colored dancing・七嶋舞

発売日: 2022-05-05
収録時間: 88 分
監督: 澤村力
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: 単体作品イメージビデオ
出演者: 七嶋舞

本作の主演は七嶋舞ちゃん。整った顔立ちに色白の美肌、サラサラの艶めいた髪に美しいくびれのスタイル抜群美○女だ。読書と映画鑑賞が趣味というインドア女子、お休みの日はミステリー小説を読む事が多いんだとか。業界デビューから約1年、10キロ近く体重を落としつつもスタイルの良さは維持している努力家の舞ちゃん。初のREbeccaでのヌードイメージに最初は戸惑いつつも、撮影が進むにつれ明るく元気の良さを見せ楽しかったと語ってくれた。普段と違う可愛い衣装が着られたし、バランスボールや縄跳びの運動も頑張ったので是非見て欲しいと舞ちゃんのコメント。優しい性格の頑張り屋さんがカメラを前に軽やかに舞う姿はキラキラと七色に輝く。

rebd-648.jpg
Katfile:
REBD-648.mp4 – 930.6 MB

REBD-647 Konan2 Happy glamorous island 小宵こなん

REBD-647 Konan2 Happy glamorous island 小宵こなん

出演:小宵こなん
商品コード:REBD-647
メーカー:REbecca
時間:91min
メディア:DVD
発売日:2022-05-05 同一発売日
ジャンル:イメージ・ヌード

本作の主演は小宵こなんちゃん。Hカップのやわらか爆乳にふんわりロングヘアーの似合う高身長グラマラス美女だ。約一年ぶり二度目ましてのこなんちゃんの真の魅力を発揮してもらうべく宮古島でのロケを決定。雄大な自然のもとで164センチの長身と96センチバストのわがままボディがはちきれんばかりに躍動する。ロケ作品ならではのロングインタビューやオフショットも充実、同じ事務所の時田亜美ちゃんや鈴原みらんちゃんも登場。豪放磊落なこなんちゃん、おっとり亜美ちゃんにマイペースなみらんちゃんとの掛け合いは面白くていつまでも見ていられる。明るい性格の爆乳美女が南国で陽気にその健康的な色香を見せつける。

rebd-647.jpg
Katfile:
REBD-647.mp4 – 834.4 MB