Daily Archives: 05/06/2022

REBD-658 Anna 天使のロマンス・花柳杏奈

REBD-658 Anna 天使のロマンス・花柳杏奈

発売日: 2022-06-02
収録時間: 81 分
監督: 澤村力
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: 単体作品イメージビデオ
出演者: 花柳杏奈

本作の主演はあんにゃこと花柳杏奈ちゃん。サラサラの黒髪ロングが眩しく、はにかんだ笑顔が愛らしいGカップ美巨乳美○女だ。美しいスタイルを維持できるように食べ物にも気をつかいジムで身体を鍛える努力家でもある。明るく活発な性格でえっちな事についても興味津々、どうしたら綺麗にエロく映るかカメラマンに質問する研究熱心な一面も。恵まれたルックスとその献身的な姿勢で初のイメージ作品ながら新人離れした充実の撮影になったとスタッフも絶賛。奈良県出身で現在は大阪在住、インタビューで出てくる関西弁がこれまた最高に男心をくすぐる。可愛く髪も綺麗で胸も大きく性格も良い、神様から全てを与えられた天使が奇跡のロマンスを描く。

rebd-658.jpg
Katfile:
REBD-658.mp4 – 843.5 MB

REBD-657 Rin 初恋きゃっちぼーる・鈴音りん

REBD-657 Rin 初恋きゃっちぼーる・鈴音りん

発売日: 2022-06-02
収録時間: 74 分
監督: ヘルペス☆タカ
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: 単体作品イメージビデオ
出演者: 鈴音りん

本作の主演は鈴音りんちゃん。快活にして愛嬌ばっちり、スポーティーな爽やかさ溢れる美○女だ。明るく無邪気で裏表のない性格もGood、しっかりしたお姉さんのような一面もあり魅力的な被写体である。ソフトボール部出身で現役時は頼れる4番キャッチャー、今回の作中でもその姿を垣間見る事が出来るぞ。楽しみながら初のイメージ撮影をこなしていき、撮られた写真や動画も気に入ったようで熱心にデータを見つめていたりんちゃん。撮影後のインタビュアーはSOD女子社員の中丸未来ちゃん、女性同士で意気投合して盛り上がる場面が微笑ましい。輝きを増していく原石のりんちゃん、キラリ笑顔のキャッチボールは甘酸っぱくも爽やかな初恋風味。

rebd-657.jpg
Katfile:
REBD-657.mp4 – 766.0 MB

REBD-656 Mikuru SOD女子社員の挑戦!!・中丸未来

REBD-656 Mikuru SOD女子社員の挑戦!!・中丸未来

発売日: 2022-06-02
収録時間: 81 分
監督: ヘルペス☆タカ
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: 単体作品イメージビデオ
出演者: 中丸未来

本作の主演は中丸未来ちゃん。性格はおっとり穏やかマイペース、パッチリおめめが愛らしい高身長美乳美女だ。SODstar鈴音りんちゃんの撮影現場にリポーターとして取材に来た飲食事業部女子社員の未来ちゃん。私も撮られたいなぁ…と漏らしたのを聞き逃さなかったスタッフがじゃあ今からでもやってみる?という事で急遽撮影が決定。取材で参加していた為ある程度の知識はあったものの、急すぎる展開に驚きや緊張を隠せないまま始まる映像撮り。適応力の高さと地頭の回転の速さを総動員して、文字通り一肌脱いで一生懸命頑張った未来ちゃん。突如決まった撮影に戸惑いつつも、持ち前の明るさとバイタリティで魅力的な姿を見せてくれたみくるちゃれんじは大成功。

rebd-656.jpg
katfile:
REBD-656.mp4 – 900.4 MB

REBD-655 Cocona Morning daydreams・朝倉ここな

REBD-655 Cocona Morning daydreams・朝倉ここな

発売日: 2022-06-02
収録時間: 93 分
監督: かわ
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: 単体作品イメージビデオ
出演者: 朝倉ここな

本作の主演は朝倉ここなちゃん。輝くツヤツヤサラサラのロングヘアーにGカップ美巨乳のふんわり美○女だ。ここなちゃんのデビュー1周年を記念して南国沖縄で写真集とのダブルロケ撮影を行う事に。自然溢れる南の楽園でここなちゃんのナチュラルな魅力が最大限発揮され大成功の撮影となった。インタビューでは撮影の感想からプライベートな話まで、リラックスした環境だから話せる秘密の内容が盛りだくさん。写真集の魅力が静だとすれば本作イメージの魅力は動、どちらも絶対に見逃せない快作だ。幻想的な白日夢を見ているような、現実を超越したような美しさで観る者を魅了する。

rebd-655.jpg
Katfile:

REBD-655.mp4 – 968.9 MB