Daily Archives: 16/01/2023

REBD-712 Hinano 黒髪baby face・伊織ひなの

REBD-712 Hinano 黒髪baby face・伊織ひなの

発売日: 2023-01-05
収録時間: 76 分
監督: ヘルペス☆タカ
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: 単体作品美少女美乳イメージビデオAV女優
出演者: 伊織ひなの

本作の主演は伊織ひなのちゃん。愛らしく清楚なルックスに色白美肌、19歳のスレンダー美○女だ。趣味はアクセサリーを作る事、特技は料理で魚をさばいたり和食を作れたりする点も好感度が高い。業界デビューしたばかりだが、撮られる事が好きなひなのちゃんはイメージ撮影でも徐々にそのポテンシャルを発揮。幼い雰囲気からおとなしそうに見られがちだが、喋るとハキハキしていてギャップ萌えな魅力のアクセントになっている。インタビューでもニコニコ笑顔でしっかりと受け答え、ときおり出てくる関西弁も可愛らしい。童顔でサラサラ黒髪が魅力的なひなのちゃん、屈託のない素直さで見る者を魅了する。

rebd-712.jpg
katfile:

REBD-712.mp4 – 812.6 MB

REBD-711 Sumire 海風に誘われて…・鷲見すみれ

REBD-711 Sumire 海風に誘われて…・鷲見すみれ

発売日: 2023-01-05
収録時間: 72 分
監督: タイガー小堺
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: 単体作品巨乳長身イメージビデオAV女優
出演者: 鷲見すみれ

本作の主演は鷲見すみれちゃん。たまご型の美しい輪郭に胸元まで伸びるサラサラの長い髪が綺麗な色白スレンダー美女だ。その柔肌は透き通るように美しく、胸に浮かぶ血管が鮮やかにして独特なエロスを醸し出す。さりげなくも存在感のあるデビューを果たした彼女に相応しい作品を撮るべく、南国でのロケをセッティングした。穏やかで心優しき美女と暖かな南の島は抜群のカップリング、相乗効果でただでさえ魅力的なすみれちゃんがさらに輝く。撮影が進むにつれて開放的になり、リラックスしてほころんでいく表情も見逃せないポイントだ。海風に誘われてちょっぴり大胆になったすみれちゃん、甘く淡い恋人たちの時間が緩やかに流れる。

rebd-711.jpg
katfile:

REBD-711.mp4 – 772.5 MB

REBD-710 Marin4 常夏スターダスト・ひなたまりん

REBD-710 Marin4 常夏スターダスト・ひなたまりん

発売日: 2023-01-05
収録時間: 69 分
監督: ザック荒井
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: 単体作品巨乳美少女長身イメージビデオAV女優
出演者: ひなたまりん

本作の主演はひなたまことひなたまりんちゃん。171cmの高身長に驚異の小顔、スーパーモデル級の美しいスタイルを誇る美女だ。『じょうなつ』の名でファンに親しまれている、ひなたま×REbeccaの常夏シリーズもついに4作目。イメージ好きを公言して憚らないひなたまは本作の一部をセルフプロデュースしており、自ら衣装を考えたり私物を取り入れたりしてくれているぞ。被写体の素材が良いから奇をてらう演出や場面は一切なしの直球勝負。ただそこに居るだけで美しく、微笑むだけで可愛らしく、ふとした仕草で癒やされる。星屑をちりばめたようなひなたまのキラキラ笑顔が僕たちの心を明るく輝かせる。

rebd-710.jpg
katfile:

REBD-710.mp4 – 781.7 MB

REBD-709 Mayuki6 恋人は檸檬色・伊藤舞雪

REBD-709 Mayuki6 恋人は檸檬色・伊藤舞雪

発売日: 2023-01-05
収録時間: 99 分
監督: かわ
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: 単体作品巨乳美少女長身イメージビデオAV女優
出演者: 伊藤舞雪

本作の主演はまゆきちこと伊藤舞雪ちゃん。圧倒的クビレのキャッチでお馴染みウエスト僅か54cmのスタイル自慢、陽気な笑顔が煌めくFカップ美女だ。2018年のデビュー以降、イメージのリリースを続けてきたまゆきち&REbeccaタッグは今回で6年目。美○女は時を経て美女へと成長したが、時折見せるあどけない表情や仕草はあの頃のまま。積み重ねた経験と日々が磨き上げた心と身体、撮れば撮るほど美しくなる彼女に限界などない。過去作で好評を博した本人による衣装の解説や見所を語るインタビューも随所に盛り込んでいるぞ。恋人はゴージャスボディに人柄も抜群の美しいまゆきち、刺激的で甘酸っぱいパステルカラーの時間を過ごそう。

rebd-709.jpg
katfile:

REBD-709.mp4 – 1.1 GB

REBD-708 Kaede One and only・日向かえで

REBD-708 Kaede One and only・日向かえで

発売日: 2022-12-15
収録時間: 85 分
監督: ヘルペス☆タカ
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: 単体作品巨乳美少女長身イメージビデオAV女優
出演者: 日向かえで

rebd-708.jpg
katfile:

REBD-708.mp4 – 959.7 MB

REBD-707 Minamo2 ほほえみインビテーション ・MINAMO

REBD-707 Minamo2 ほほえみインビテーション ・MINAMO

発売日: 2022-12-15
収録時間: 73 分
監督: タイガー小堺
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: 単体作品巨乳美少女イメージビデオAV女優
出演者: MINAMO

rebd-707.jpg
Katfile:

REBD-707.mp4 – 831.9 MB

REBD-706 Yura8 休日の過ごし方・架乃ゆら

REBD-706 Yura8 休日の過ごし方・架乃ゆら

発売日: 2022-12-15
収録時間: 86 分
監督: ヘルペス☆タカ
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: 単体作品美少女美乳イメージビデオAV女優
出演者: 架乃ゆら

rebd-706.jpg
Katfile:

REBD-706.mp4 – 963.9 MB

REBD-705 Monica 太陽のprincess・百仁花

REBD-705 Monica 太陽のprincess・百仁花

発売日: 2022-12-01
収録時間: 69 分
監督: ザック荒井
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: 単体作品巨乳美少女イメージビデオAV女優
出演者: 百仁花

rebd-705.jpg
Katfile:

REBD-705.mp4 – 774.6 MB