Daily Archives: 07/06/2023

REBD-751 Ami2 Stairway to adult 時田亜美

REBD-751 Ami2 Stairway to adult 時田亜美

出演:時田亜美
商品コード:REBD-751
メーカー:REbecca
時間:75min
メディア:DVD
発売日:2023-06-01 同一発売日
ジャンル:イメージ・ヌード

本作の主演は時田亜美ちゃん。華奢で美白のスレンダー、ピュアさに満ちた笑顔が可愛らしい癒やし系美○女だ。REbecca作品は二度目となる亜美ちゃん、この一年でおっぱいがちょっぴり大きくなったと嬉しそうに教えてくれたぞ。今回の舞台は都心を離れ落ち着いた片田舎での撮影、ゆっくりと流れる時間の雰囲気なども楽しんで欲しい。前回はわからない事だらけだったけど、色々な経験をして慣れてきて撮影を楽しめるまでに成長した亜美ちゃん。黒の下着のシーンがお気に入りで注目ポイント、黒はなかなか着ないから凄く新鮮で楽しかったと語る姿が愛らしい。可愛らしさはそのままに色っぽさを増してきた亜美ちゃんが大人の階段をゆっくりしっかりと昇っていく。

rebd-751.jpg
katfile:

REBD-751.mp4 – 847.6 MB

REBD-750 Non 砂浜のリトルフラワー 小花のん

REBD-750 Non 砂浜のリトルフラワー 小花のん

出演:小花のん
商品コード:REBD-750
メーカー:REbecca
時間:84min
メディア:DVD
発売日:2023-06-01 同一発売日
ジャンル:イメージ・ヌード

本作の主演は小花のんちゃん。色白美肌の柔らかおっぱい、ふわふわ笑顔が印象的な美巨乳美○女だ。おっきくてやわらかな美乳は最後に測った時がFカップで、まだまだ成長中なんだとか。舞台は海の美しい南国、雄大な自然を背景にクラシックバレエで培った柔らかな肢体を活かしたポージングが絶妙にマッチ。初めてのロケで最初はドキドキ緊張していたのんちゃん、スタッフ達とワイワイ楽しくのびのびと撮影できたと笑顔で語ってくれた。長期ロケならではの充実オフショット、同じ事務所のmiruちゃんとの掛け合いが面白く微笑ましい。灼熱の砂浜で可憐に咲く小さな花、のんちゃんの愛らしさから目が離せない。

rebd-750.jpg
katfile:

REBD-750.mp4 – 930.8 MB

REBD-749 Tsubaki4 恍惚のユートピア 三宮つばき

REBD-749 Tsubaki4 恍惚のユートピア 三宮つばき

出演:三宮つばき
商品コード:REBD-749
メーカー:REbecca
時間:79min
メディア:DVD
発売日:2023-06-01 同一発売日
ジャンル:イメージ・ヌード

本作の主演は三宮つばきちゃん。小柄な身体に大きなバストの知的なクールビューティー、スタイル抜群のGカップ美巨乳美女だ。舞台は鄙びた地方の古民家、空気の綺麗な緑豊かな地でリラックスした自然体の姿が楽しめるぞ。過去作と比べると格段に表現の幅が広がったつばきちゃん、さりげなくも観る者が興奮するようなポージングなどを随所に盛り込んでいる。実は同じ事務所の先輩たちのイメージ作品を見て勉強したというから、その探求心と真面目さには頭が下がる。これまでのイメージとはまた違った雰囲気の作品になっているので繰り返し見て楽しんで欲しい、と語るつばきちゃん。その美しさに我を忘れ心奪われる…つばきちゃんが微笑んでくれる理想の世界がここにある。

rebd-749.jpg
Katfile:

REBD-749.mp4 – 890.2 MB

REBD-748 Fumika2 情熱オーバーフロー 中山ふみか

REBD-748 Fumika2 情熱オーバーフロー 中山ふみか

出演:中山ふみか
商品コード:REBD-748
メーカー:REbecca
時間:104min
メディア:DVD
発売日:2023-06-01 同一発売日
ジャンル:イメージ・ヌード

本作の主演はふみたすこと中山ふみかちゃん。穏やかな愛くるしさが魅力、切れ長の目や艶やかな長い髪が美しいHカップ美爆乳美女だ。今回は記念すべきファースト写真集との合同ロケで南国沖縄での撮影となる。この撮影の為に長いスパンでカラダを作り上げたふみたす、胸を落とさずに他の部分を絞るよう努力を続けてきた頑張り屋さん。本人お気に入りのシーンは海、東京では撮れない良い感じの映像が出来上がっているはずですと胸を張る。本作に先行して発売されている写真集を是非とも手にして、共に楽しんでいただきたい。舞台は絶景の南国、心身ともに充実したふみたすの魅力と想いが今あふれ出す。

rebd-748.jpg
katfile:

REBD-748.mp4 – 1.2 GB

MBRAB-040 nudie/西元めいさ

MBRAB-040 nudie/西元めいさ

mbrab-040.jpg
Katfile:

MBRAB-040.mp4 – 843.7 MB

MARAA-151 びくびくばいんばいん!~BIGBAN~/峯田なの

MARAA-151 びくびくばいんばいん!~BIGBAN~/峯田なの

maraa-151.jpg
Katfile:

MARAA-151.mp4 – 1.4 GB

MARAA-150 新*美少女のアナル/椎木愛菜

MARAA-150 新*美少女のアナル/椎木愛菜

maraa-150.jpg
katfile:

MARAA-150.mp4 – 1.3 GB