Daily Archives: 22/04/2022

REBD-646 Yui 深愛エスカレーション・加藤結衣

REBD-646 Yui 深愛エスカレーション・加藤結衣

発売日: 2022-04-21
収録時間: 82 分
監督: 澤村力
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: 単体作品イメージビデオ
出演者: 加藤結衣

本作の主演は加藤結衣ちゃん。ぽってり唇とふにゃふにゃ笑顔がチャームポイントの癒やし系美女だ。均整の取れたスタイルにFカップ美巨乳も魅力的でイメージ作品向きのタレントである。品のある立ち振る舞いは優雅な大人の女性を感じさせつつも少年のような感性も兼ね備えた稀有なる存在。女優さんが好きでイメージビデオも自ら購入して見ているという、趣味でもあり研究熱心でもある部分が今回の撮影に活きている。スポーツシーンのスパッツ姿が恥ずかしかったそうだが、驚異的に似合ってエロいと撮影スタッフ大絶賛。清楚な外見とは裏腹な行動力や表現力、結衣ちゃんの深き愛の波はとどまる所を知らない。

rebd-646.jpg
Katfile:

REBD-646.mp4 – 874.4 MB

REBD-645 Meisa Unfinished Idol・西元めいさ

REBD-645 Meisa Unfinished Idol・西元めいさ

発売日: 2022-04-21
収録時間: 85 分
監督: 澤村力
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: 単体作品イメージビデオ
出演者: 西元めいさ

本作の主演は西元めいさちゃん。アイドリッシュな笑顔が眩しいショートカットが似合う爽やか美○女だ。現役アイドルにしてセクシー女優でもある世にも珍しい二足の草鞋を履くめいさちゃん。歌もダンスもエッチな事も、やれる限り全て極めたいという真面目な努力家。撮影の合間にも寸暇を惜しんでダンスの練習をする姿にスタッフ感涙。柔軟な身体が描くポージングに抜群のリズム感が紡ぐダンスなど、アイドル活動での経験が十二分に活かされている映像は必見。ハキハキトークのインタビューもお楽しみポイント、10段階でどれくらいエッチかという質問への仰天回答は見てのお楽しみ。さらなる高みを目指して日々成長中、未完のアイドルが笑顔で奏でるハーモニーを見よ。

rebd-645.jpg
katfile:

REBD-645.mp4 – 767.1 MB

REBD-644 Akari3 潮風シーサイドラブ・美谷朱里

REBD-644 Akari3 潮風シーサイドラブ・美谷朱里

発売日: 2022-04-21
収録時間: 81 分
監督: かわ
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: 単体作品イメージビデオ
出演者: 美谷朱里

本作の主演はあかりんこと美谷朱里ちゃん。イメージ映えする166センチの高身長、笑顔が愛らしいスレンダー美女だ。約3年ぶりのREbecca作品出演という事で今回は奄美大島で写真集とのダブル撮りロケをセッティング。雨予報を覆し天候に恵まれた今回の撮影、あかりんの表情も晴れやか笑顔が大豊作。可愛らしい○女の表情や艶めいた淑女の挑発的な表情など表現力の幅にも成長を感じられる。ロングインタビューでは撮影の裏話に加えてあかりんの理想的なプレイシチュエーションなどプライベート秘話も聞けちゃうぞ。潮風の聞こえる穏やかな海辺の楽園で君とあかりんの恋物語が始まる。

rebd-644.jpg
Katfile:
REBD-644.mp4 – 877.7 MB

REBD-643 Yu2 So bewitching・篠田ゆう

REBD-643 Yu2 So bewitching・篠田ゆう

発売日: 2022-04-21
収録時間: 69 分
監督: 高橋卓也
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: 単体作品イメージビデオ
出演者: 篠田ゆう

本作の主演はだーしのこと篠田ゆうちゃん。艶めく濡れた瞳にFカップ巨乳が美しい爽やかにして妖艶な美女だ。業界屈指のヌケるお姉さんと評判のゆうちゃんが約5年ぶりにREbecca作品に帰ってきた。南房総の広大な敷地を誇るリゾートスタジオで美女だーしのの魅力に迫る。三十路となりいよいよその魅力は熟れきって一番の食べ頃を迎えようとしている。コケティッシュな可愛らしい姿もディープに色めいた姿も魅せられるのが幅広い年齢のファンに愛される所以だ。健康的で美しい裸体が醸し出す魅惑的な艶めかしい姿に悶絶必至の時を過ごせ。

rebd-643.jpg
Katfile:

REBD-643.mp4 – 723.0 MB