Daily Archives: 10/07/2022

REBD-666 Aoi Drive you crazy!!・一乃あおい

REBD-666 Aoi Drive you crazy!!・一乃あおい

発売日: 2022-07-07
収録時間: 66 分
監督: ヘルペス☆タカ
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: 単体作品イメージビデオ
出演者: 一乃あおい

本作の主演は一乃あおいちゃん。ふんわりウエーブのかかった背中まで届く長い髪が優美な、Gカップ美巨乳美女だ。オムライスなど料理が得意で、平凡な日々を送れる毎日に幸せを感じる心優しき京都出身はんなり淑女だ。趣味はドライブ、運転するのが好きで休日は一人で他県までも車を走らせちゃうんだとか。裸体至上主義のヘルペスタカ監督によるインタビューは裸のままで健気に答えてくれた、なまりのちょっぴり効いた所も良いスパイスだ。撮られる事が好きなので自分を出せて楽しい、活動をこれからも頑張っていきたいと百点満点のコメントを聞けた。思いたったら即行動が身上のあおいちゃん、観る者を包み込むような楽しそうな姿にあなたは夢中になってしまうこと間違いなし。

rebd-666.jpg
Katfile:

REBD-666.mp4 – 757.0 MB

REBD-664 Ayame 真面目なshy girl・都崎あやめ

REBD-664 Ayame 真面目なshy girl・都崎あやめ

発売日: 2022-07-07
収録時間: 98 分
監督: 澤村力
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: 単体作品イメージビデオ
出演者: 都崎あやめ

本作の主演は都﨑あやめちゃん。清楚なルックスに穏やかな微笑み、美肌美乳に黒髪ロングの正統派美○女だ。すごく真面目な性格でスタッフに対しても丁寧な対応が出来る絶滅寸前の大和撫子である。読書が趣味でインドア派という深窓の令嬢、ほんのちょっぴりSっ気があり激しめなSM作品を見るのが好きというギャップに驚きだ。初めてのヌードイメージ撮影に固くなりながらも持ち前のひたむきさで真摯に臨む。最初は緊張していたけど次第に自分をさらけ出す事が出来たので、表情の変化などにも注目して欲しいと語ってくれたどこまでも真面目なあやめちゃん。性に対しても誠実で一生懸命に全力で挑戦する照れ屋なあやめちゃんが貴方の心を震わせる。

rebd-664.jpg
Katfile:

REBD-664.mp4 – 1.1 GB

REBD-663 Fumika ぽよよんスイートハート・中山ふみか

REBD-663 Fumika ぽよよんスイートハート・中山ふみか

発売日: 2022-07-07
収録時間: 73 分
監督: ヘルペス☆タカ
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: 単体作品イメージビデオ
出演者: 中山ふみか

本作の主演は中山ふみかちゃん。切れ長の目に胸元まで伸びる艶やかな長い髪が美しいHカップ美爆乳の美○女だ。穏やかな癒やし系の可愛い小顔と、たわわに実った淫靡で大きな乳輪を備えたおっぱいのコントラスト。子役としての活動経験もあり、ヌードイメージは二作目でもあるので表現するスキルに長けているふみかちゃん。写真や映像の撮られ方が非常に上手いとカメラマンが脱帽するレベルである。おっとりした外見ではあるがハキハキ喋る明朗闊達なインタビューも個性がキラリ、一番の見所は縄跳びのシーンとの事だ。明るく元気でえっちな君だけの彼女、ぽよぽよ揺れる柔らかなおっぱいが甘く誘惑する。

rebd-663.jpg
Katfile:

REBD-663.mp4 – 830.8 MB