Daily Archives: 11/05/2023

REBD-743 Harumi ふたりのディスタンス 黒川晴美

REBD-743 Harumi ふたりのディスタンス 黒川晴美

出演:黒川晴美
商品コード:REBD-743
メーカー:REbecca
時間:69min
メディア:DVD
発売日:2023-05-04 同一発売日
ジャンル:イメージ・ヌード

本作の主演は黒川晴美ちゃん。慎ましくも妖艶な笑顔が魅力的、おっとり癒やし系のオーラを放つFカップ美巨乳美女だ。160センチの高身長に、90センチオーバーのちょっぴり大きめなヒップも魅力である。REbecca初のヌードイメージ作品という事で、都内スタジオではなく沖縄でのロケをセッティングする撮影チーム。都会では味わえないシチュエーションのもと、プライベートでは着ないような衣装に身を包んだ普段は見られない彼女の姿がこれでもかと楽しめる。虫に刺されたり蜂に襲われたり、ハプニングもあったが撮影を楽しんでくれた晴美ちゃん。波の音が聞こえる穏やかで暖かな南国の空気が、高嶺の花である美しき彼女との距離を近付ける。

rebd-743.jpg
katfile:

REBD-743.mp4 – 784.6 MB

Amu キミとボクのafter school 粒楽あむ

Amu キミとボクのafter school 粒楽あむ

出演:粒楽あむ
商品コード:REBD-742
メーカー:REbecca
時間:94min
メディア:DVD
発売日:2023-05-04 同一発売日
ジャンル:イメージ・ヌード

本作の主演は粒楽あむちゃん。穏やかな微笑みが愛らしく、つぶらな瞳が可愛らしいキュートでピュアな美○女だ。ちょっぴり照れ屋で人見知りなところがあるけれど、そこがまた初々しくて見る者の心をくすぐる。ヌードイメージ初挑戦、写真や動画などカメラに撮られる事が好きなあむちゃんは今回の撮影を楽しみにしてくれていたようだ。どうすれば魅力的に映るか、難しさを感じながらも表情や仕草を考えてくれた頑張り屋さんである。あむちゃんのお気に入りはベッドのシーンで、初めて前髪をアップにしたのが印象深かったとの事。現役女子大生でもあるあむちゃんとのドキドキ秘密の放課後が今始まる。

rebd-742.jpg
katfile:

REBD-742.mp4 – 1.0 GB

REBD-741 Minamo3 いたずらマーメイド MINAMO

REBD-741 Minamo3 いたずらマーメイド MINAMO

出演:MINAMO
商品コード:REBD-741
メーカー:REbecca
時間:66min
メディア:DVD
発売日:2023-05-04 同一発売日
ジャンル:イメージ・ヌード

本作の主演はMINAMOちゃん。圧倒的な存在感を誇る整った顔立ちに強い目力、美しき短髪に美乳美尻の美○女だ。デビュー時はクールな印象が強かったが、彼女本来の魅力である愛嬌の良さと親しみやすさで男女問わずファン層が拡大中。REbecca三作目となるヌードイメージは過去作同様に開放感に満ちた南の島でのロケ撮影である。見所だらけの本作だが、MINAMOちゃんが語る注目ポイントは衣服を脱いだ時の投げっぷりと、お・し・りとの事だ。過去最高に好きなイメージビデオになったとMINAMOちゃんが太鼓判を押す本作、ファンなら手に入れるしかない。茶目っ気あふれる超絶美女が水面に浮かぶ、天真爛漫でいたずらな人魚姫の愛らしい姿から目が離せない。

rebd-741.jpg
Katfile:

REBD-741.mp4 – 908.9 MB

REBD-740 Urara 南国のガールフレンド 花音うらら

REBD-740 Urara 南国のガールフレンド 花音うらら

出演:花音うらら
商品コード:REBD-740
メーカー:REbecca
時間:83min
メディア:DVD
発売日:2023-05-04 同一発売日
ジャンル:イメージ・ヌード

本作の主演は花音うららちゃん。148センチの小柄なカラダにサラサラ綺麗なロングヘアーが眩しい、美しき白肌の美○女だ。髪の毛のみならず、下のオケケが長くふさふさな所も密かなチャームポイント。飾らない魅力に満ちた彼女の良さを撮るのに相応しい場として、緑溢れる南国をチョイス。清浄な空気と清冽な水に満ちた美しき島でナチュラルな笑顔が満載、トランポリンやブランコで遊ぶ無邪気な姿は天使のよう。ふにゃふにゃしたいつもの私も、キメキメでクールな普段見られないうららんも満載で全部がオススメと本人も納得の完成度を誇る本作。自然豊かな南の島で楽しそうにはしゃぐうららちゃんは君だけのガールフレンド。

rebd-740.jpg
katfile:

REBD-740.mp4 – 938.8 MB

MARAA-148 XXX制服ヌードXXX/西沢千佳

MARAA-148 XXX制服ヌードXXX/西沢千佳

maraa-148.jpg
katfile:

MARAA-148.mp4 – 1.4 GB